溢れ出すフィクション

こーいちさん つよしさん ゆっちさん ゆーやさん ますださん がすきなくそDDです怒らないでください。

自担を通して自分を知る。私のアイドルたちについて。

今週のお題「私のアイドル」

 

早速複数形じゃないか!!!!!!

というわけですが。

修論も無事に提出しまして、あとは公聴会と副査の審査を控えるのみとなりました。来週には全部終わる。(おわるかな...)終わりたい。発表の練習だけなので、比較的ゆっくり過ごすことができています。

時間持て余すではてぶを開いてみるとこのテーマだったので「書くしかないじゃない!!!!!!!!」と思い立って書いています。普段特に書いていないけどね。

 

わたしは好きなアイドルがたくさんいるんですけども、そのたくさんのアイドルたちを通して自分が何に心を惹かれているのかを知りたいなあとは日頃から思っています。それと同時に、こうなりたいと思わせてくれるひとたちを自然と追い続けているのかもしれないなあと思いました。

 

ますださんは、自分の好き(服)をつきつめてグループに貢献してるところや、主にMASTER HITSでのやさしいこたえが好きですし

ゆーやさんは、目指すアイドルに向けての決意を声に出せるところ、身内であるメンバーを素直にほめて尊敬できるところが好きですし

ゆっちさんは、ファンの痒いところに手がとどくような企画を考えてくれるところや、でも芯はゆるがないところが好きですし

こーいちさんの、ストイックなところや後ろを振り向かないところが好きですし

 

なりたい人間像を具現化してくれているのかなあ。いつまでも追いかけて、ずっとずっと目標にしていたい人、それが私のアイドルたちです。