溢れ出すフィクション

こーいちさん つよしさん ゆっちさん ゆーやさん ますださん がすきなくそDDです怒らないでください。

自担を通して自分を知る。私のアイドルたちについて。

今週のお題「私のアイドル」 早速複数形じゃないか!!!!!! というわけですが。 修論も無事に提出しまして、あとは公聴会と副査の審査を控えるのみとなりました。来週には全部終わる。(おわるかな...)終わりたい。発表の練習だけなので、比較的ゆっく…

アイドルからの影響がものすごいチョロオタのこの一年での変化

今週のお題「今年買ってよかったもの」 なんか去年もこういうお題で記事を書いた気がする。 修論添削待ちで時間を持て余している大学院生です。 結局去年沼にはめられた高木くんは一年経った今だって大好きで、ものすごい勢いでいろんな情報を吸収していきま…

好きなものはいっぱいあったほうが楽しいという当たり前のことに気づいた2016年冬

たまには文章書く練習しようと思ってブログ思い出して開いてみた。 もともとはKinKi KidsとKAT-TUNが好きなわたしですが、今年になっていわゆるDDへの道が拓けたような気がします。 とくに騒ぎ出したのはキスマイ横尾さんとじゃんぷ高木くん。高木くん漢字で…