溢れ出すフィクション

こーいちさん つよしさん ゆっちさん ゆーやさん ますださん がすきなくそDDです怒らないでください。

好きなものはいっぱいあったほうが楽しいという当たり前のことに気づいた2016年冬

たまには文章書く練習しようと思ってブログ思い出して開いてみた。

 

もともとはKinKi KidsKAT-TUNが好きなわたしですが、今年になっていわゆるDDへの道が拓けたような気がします。

とくに騒ぎ出したのはキスマイ横尾さんとじゃんぷ高木くん。高木くん漢字でない。ごめん。

もう23歳だし、でも働いてないし、これ以上の沼を増やすわけには...!という葛藤があった日もありました。でもやっぱり毎日楽しいことばっかりじゃないし、いつも微生物の相手ばかりするのもつまんないし(研究の話)、でもいつもいつも友達と過ごせるわけじゃないし...とか考えてるとやはり癒しがほしいわけですよ。

そういう癒され要素はいっぱいあったほうがいいな〜なんて当たり前のことに気づいてしまったのです。すべての作品を義務感のように買ったり、チェックする必要は必ずしもないという普通のことにも気づいたのです。こう書いてみると普通のことだなー。でも普通のことだけど気づきにくいんだなーこれが。長年細く長くジャニヲタだったからなのかな。いいものはいいし、好きなものは好きなんだなー。

 

ということでそろそろじゃんぷのFCに入りそうな心境なことがマイニュースです!!

ゆうやがかわいいのが、かっこいいのが、わるいんだ〜〜〜!!!そして突然伊野尾担になった友人M!おまえのせいだ〜〜〜〜!!ありがとう〜〜〜!!!!!

 

お題「今年のマイニュース」